好きな人がすぐ変わる

しょっちゅう好きな人が変わる人というのは、いったいどうしてなんでしょうか。この間までは別の人のことを好きだと言っていたと思ったら、次は別の人になっていたりすると、なんだかびっくりしてしまいます。
子供のころというのは、そういうのってあると思うんですよね。小学生くらいまでの恋って、なんとなく格好良いとか可愛いと思ったらすぐに好きだと思い込むというか…そのためにころころと好きな人が変わるという子は多いと思います。
でも、大人になってまで好きな人がころころ変わっている人がいると、この間まで好きだった人はどうなったの? となんだか心配になってしまうんです。知り合いにすぐ好きな人が変わる子がいて、この間までは別れた彼氏と復縁したいと言っていたと思ったら、もう別に好きな人ができたようで…。
仮に復縁ができたとしても、かなり移り気なので、どうせ続かなかったかもしれないと考えたら、まあこれで良かったのかもしれませんが、なんだか関係ない私が複雑な気分になってしまいました。
浅海の復縁
http://www.annhodgman.com/